2015年10月19日

AMERICANA スウェット

こんばんは。

連日たくさんのご来店ありがとうございます。

先週の東京出張からのオーダー締切ラッシュも終わりひと段落。

でもまだまだ展示会シーズンなので、しばらく頭を抱えそうです…



入荷の方もたくさん届いていますので、少しずつご紹介していきますね。



今日はレディースアイテムでコーディネート。




AMERICANA スウェット

使用したのは上から

[mature ha] ボールハット
[AMERICANA] プリントスウェット
[UNIVERSAL TISSU] オジパン
[ENYA] ブーティー











AMERICANA スウェット

大人気防止ブランド[mature ha]よりフェルトのボールハットが入荷しました。

柔らかいウールフェルト素材で、中折れハットよりも上品かつ女性らしさが出ます。

フェルトのハットは持っているという方にも違いが出せるアイテムです。

以前に比べて帽子をかぶることに抵抗がないとかチャレンジしたいという方が増えています。


ぜひトライしましょう!!

帽子は「楽なうえにおしゃれ感アップ!」というメリットがあります。

今から寒くなるにつれて、朝の準備が面倒になりますね。

ヘアセットもそこそこに、帽子をかぶれば完了なんて便利じゃないですか?

それでいて帽子がない時に比べてオシャレ度もアップするなんて…


これはかぶるしかないですね。

上質な帽子はそれだけで存在感を出してくれます。


まずは恥ずかしがらずにトライすることが大事ですよ!!











AMERICANA スウェット

[AMERICANA] プリントスウェット

こちらはCIRCLEの定番アイテムになりましたね。

毎年いうことない人気商品。

完売必至です。

裏起毛の素材は非常に保温性に優れています。

そのため、正直今の時期には暑くもありますが、本格的に寒くなると種類が選べなくなりますので、お早めに!

ちなみに着用はSサイズ(モデル身長150cm)です。

こちらの定番タイプのみS・Mの2サイズあります。

ほとんどのお客様はMサイズなので、そちらを多めにご用意してますが、逆にSサイズの方は数が少ないので特に急いでくださいね。















AMERICANA スウェット

[UNIVERSAL TISSU] オジパン

このブランドを代表するパンツと言えばこれですね。

今シーズンは薄手のウール素材です。

おじさん臭い「ダサカッコいいスラックス」ですが、ウール素材で上品に仕上がっています。

毎シーズン人気のパンツですが、移転オープン以来パンツの売れ行きが非常に好調なので、これもすぐになくなるかも。

カジュアルにもキレイ目スタイルにも使い勝手の良いアイテムです。

パンツをお探しの方は候補の一つに入れておいてください。












AMERICANA スウェット

スペインの[ENYA]からスウェードブーティーが届きました。

実はサークルでは初の取り扱いとなるブーティー。

だからこそ使いやすいスウェードブラックです。

ヒールも安定感があるやや太めのタイプ。

今シーズンのシューズの大本命はスニーカー、サイドゴア、フリンジもの、そしてブーティーですよ!

ロングブーツはまだまだ戻ってこない感じなので、ショートブーツをゲットしましょう!!



AMERICANA スウェット

うん、シンプルカワイイです。










昨日は初の日曜定休日でした。

今後も第3日曜はお休み(それ以外の日曜日は開いてますよ)になりますのでご注意ください。

おかげでいい家族サービスができました?たぶん…






それではまた。



--------------------------------------------------------------------
セレクトショップCircle
〒849-0934
佐賀県佐賀市開成2丁目7-13
地図はこちら
(マップ上のサガ電子工業さんの所です)
tel 0952-31-4780
mail circle@voice.ocn.ne.jp
facebook https://www.facebook.com/circle.saga
instagram http://instagram.com/circle_saga
LINE ID  @HJI7382Z
定休日 毎週水曜日・第3日曜日
駐車場 あり
--------------------------------------------------------------------


同じカテゴリー(コーディネート)の記事画像
明日も少しご迷惑を…
春を感じたい
こんなアイテム今まで無かったね
ゲストモデル
セントジェームスが売れています
二夜連続ワンピース
同じカテゴリー(コーディネート)の記事
 明日も少しご迷惑を… (2016-01-21 20:39)
 春を感じたい (2016-01-15 20:12)
 こんなアイテム今まで無かったね (2015-12-07 20:35)
 ゲストモデル (2015-12-01 19:47)
 セントジェームスが売れています (2015-11-30 21:19)
 二夜連続ワンピース (2015-11-28 20:16)

Posted by Circle at 20:09│Comments(0)コーディネート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。