こんばんは。

今日はポカポカ良い天気でしたね。

お昼ご飯食べた後、お客様がいない時間は思わずウトウトしてしまいました(笑)

ちゃんと仕事はしてますよー!!



今年は紅葉って今が一番きれいなんですかね?

CIRCLEのお店の前には大きなモミジの木があるんですが、今が一番紅葉しています。

こんなアイテム今まで無かったね

キレイですよー!

夜にはイルミネーションとのコラボもありますよ。


ぜひ見に来てください。











今日は紅葉とともに

こんなアイテム今まで無かったね

使用しているアイテム

[Beaver of Bolton] フリース付きキルティングコート
[PULETTE] キルティングスウェット
[PULETTE] 定番ジーンズ
[en lille] ソックス
[G.H.Bass] エナメルパンプス
[hint hint] ストール








こんなアイテム今まで無かったね

[Beaver of Bolton] キルティングコート

イギリスはボルトンからキルティングコートが届きました。

ナイロン物のアウターと言えばダウンジャケットですが、ダウンだともこもこして嫌な時も多いかもしれません。

そんな時にはキルティングですね。

キルティングだと真冬に寒くないか…「安心してください!暖かいですよ!!」とちょっと時代に乗った言い方してみます(笑)


こんなアイテム今まで無かったね

フードの裏地に見えますかね?

ボディー部分、アーム部分も含めて裏地はすべてフリース使用。

これは安心できます。

すっきりシルエットで保温力もある。


製品としてもイギリスメイドでしかもお手頃価格(24000円+税)

キルティングで有名なブランドはいくつかありますが、現地ではそれらよりも支持されているアウターブランドですよ。

お勧めです!




















こんなアイテム今まで無かったね

こんなアイテム今まで無かったね


[PULETTE] キルティングスウェット

こんなスウェット今まで無かった!!

そんな商品です。

フロント・ボディー部分を見ると縦にステッチが入っているのが分かりますか?

こちら前面ボディ部分のみキルティングになっています。

もちろん中には綿も入っていますよ。

冬でもアウターの前面を開けて羽織って着たいけど、寒くて全部閉じて着るということないですか?

そんな時にこのスウェットを着ていると前面だけキルティングなので寒さを感じません。

中綿ですがそこまで厚みはないので上から重ねても邪魔じゃないですよ。


表面の素材もキレイな光沢があるので、大人っぽく着れます。

サイズ感もいたって普通な感じです。

これは毎年活躍しそうですね。

メンズがあれば個人的にも欲しい感じです。












下半身はご紹介したことあるものなので、画像のみ載せておきます。



こんなアイテム今まで無かったね

[PULETTE] 定番デニム











こんなアイテム今まで無かったね

[en lille] ストライプソックス













最近は寒暖の差が大きいので、体調を崩している方が多いようです。

ご自身もご家族も十分対策していきましょう!


それではまた。



--------------------------------------------------------------------
セレクトショップCircle
〒849-0934
佐賀県佐賀市開成2丁目7-13
地図はこちら
(マップ上のサガ電子工業さんの所です)
tel 0952-31-4780
mail circle@voice.ocn.ne.jp
facebook https://www.facebook.com/circle.saga
instagram http://instagram.com/circle_saga
LINE ID  @HJI7382Z
定休日 毎週水曜日・第3日曜日
駐車場 あり
--------------------------------------------------------------------


同じカテゴリー(コーディネート)の記事画像
明日も少しご迷惑を…
春を感じたい
ゲストモデル
セントジェームスが売れています
二夜連続ワンピース
寒くなりました!!
同じカテゴリー(コーディネート)の記事
 明日も少しご迷惑を… (2016-01-21 20:39)
 春を感じたい (2016-01-15 20:12)
 ゲストモデル (2015-12-01 19:47)
 セントジェームスが売れています (2015-11-30 21:19)
 二夜連続ワンピース (2015-11-28 20:16)
 寒くなりました!! (2015-11-27 19:03)

Posted by Circle at 20:35 │コーディネート