こんばんは。

今日はいい天気でしたね。

昼間はポカポカ陽気で、車中は暑いくらいだったんじゃないでしょうか?

でも2週間ほど前に比べたら、朝晩は冷えますので、しっかり防寒できるものも用意しておきたいですね。




今日はメンズアイテムなんですが、防寒商品ではありません(汗)

メンズで今売れているのがセントジェームスのカットソー!

定番的なアイテムで、長いシーズン活躍するからでしょうね。



セントジェームスが売れています

[SAINT JAMES] ウエッソンバスクシャツ

[STILL BY HAND] ウールカーディガン








セントジェームスが売れています

[SAINT JAMES] ウエッソンバスクシャツ

セントジェームスと言えばこちらが一番の定番アイテム「ウエッソン」です。

しっかりした生地は、10年着ても型崩れしない優秀なカットソーです。

画像のカラーはメンズサイズも展開しているお色です。

男性のお客様も増えてきて、サイズが無くなっているものも出てきましたが、まだまだ選べますよ。

これ以外にもメンズサイズの取り扱いはございます。

詳しくは店頭で確認ください。


サークルはもともとレディースのセレクトショップだったので、レディースのカラーはこちら以外にも多数取り揃えています。

経営している身からすると、在庫を見ると吐き気がするほどあります(笑)

それだけボーダーに関しては品ぞろえの自信があるので、ボーダーアイテムがほしい時は一度覗いていただくと嬉しいです。










セントジェームスが売れています

[STILL BY HAND] ウールカーディガン

シンプルなVネックのカーディガン。

上質な糸を国内で丁寧に仕上げています。

昼間はカットソー1枚でも良いけど、夕方からは寒いので何か羽織れるものがほしいですよね。

こういったアイテムは中途半端な気温の時には大活躍します。

更に寒くなればもう一枚上にジャケットやコートを着れば防寒対策もばっちりです!

シンプルなデザインだから飽きが来ない。

男性の場合流行もそんなにないので、5年後・10年後でもこういうコーディネートができますよね。

シンプルなものほど質感が分かりやすいので、少しずつ揃えていきませんか?







先日ご紹介したセントジェームスのダブルフェイスバスクシャツもかなり売れ行きが好調です。

セントジェームスが売れています

毎年寒くなりだすとすぐに無くなってしまうので、今年は多めに仕入れているつもりです。

それでもサイズ・色が無くなったものもありますので、気になっている方はお早めに。







今日で11月も終わりですね。

あとひと月で今年も終わり。

早いですね。

そりゃ歳も取ります。

僕は家系的にも白髪が少ないんですが、最近少しずつ目立ってきた気がします…

一日一日を大事にしないとですね。





それではまた。




--------------------------------------------------------------------
セレクトショップCircle
〒849-0934
佐賀県佐賀市開成2丁目7-13
地図はこちら
(マップ上のサガ電子工業さんの所です)
tel 0952-31-4780
mail circle@voice.ocn.ne.jp
facebook https://www.facebook.com/circle.saga
instagram http://instagram.com/circle_saga
LINE ID  @HJI7382Z
定休日 毎週水曜日・第3日曜日
駐車場 あり
--------------------------------------------------------------------


同じカテゴリー(コーディネート)の記事画像
明日も少しご迷惑を…
春を感じたい
こんなアイテム今まで無かったね
ゲストモデル
二夜連続ワンピース
寒くなりました!!
同じカテゴリー(コーディネート)の記事
 明日も少しご迷惑を… (2016-01-21 20:39)
 春を感じたい (2016-01-15 20:12)
 こんなアイテム今まで無かったね (2015-12-07 20:35)
 ゲストモデル (2015-12-01 19:47)
 二夜連続ワンピース (2015-11-28 20:16)
 寒くなりました!! (2015-11-27 19:03)

Posted by Circle at 21:19 │コーディネート