2011年11月26日

秋の行楽日和

こんばんは。

今朝はすごく寒かったけど、昼間はポカポカ陽気で絶好の行楽日和でしたね。

明日からまた暑くなるみたいですね。

何を着ていたら良いのかちょっと困ります。

昼間暖かくても羽織り物を持ってお出かけくださいね。

風邪引かないように♪


今日のコーディネートいってみます。

秋の行楽日和
ボンボン帽子~☆

秋の行楽日和
ボンボン付きのざっくりベレー帽☆

カワイイでしょう?

これが付いているかいないかでずいぶん雰囲気が変わります。

こんな感じのメンズライクなコーディネートに合わせると、かわいさがプラスされて良いですよね♪


秋の行楽日和
ウールの三角ストール☆

上の帽子もそうですが、ストールも温度調節しやすいアイテムなので使えますよ!!


秋の行楽日和
そして、アルボマレーからウールのジャケットが入荷しました☆

あのトリさんマークのブランドですよ。

このブランドらしいマリンなデザイン♪

好物な方も多いんじゃないですか?



今日のアイテム

Arvor Maree(アルボマレー)ウールマリンジャケット  ¥29,400
a piece of Library(アピースオブライブラリー)プリント7分Tシャツ  ¥5,145
Brocante(ブロカント)パントルパンツ  ¥14,175
odds(オッズ)ボンボンニットベレー帽  ¥5,145
ragsista(ラグシスタ)ドット柄ウール三角ストール  ¥6,825


そして、来週の営業日(時間)の変更のお知らせ。

11月29日(火)臨時休業
11月30日(水)定休日
12月3日(土)14時から営業(20時まで)


ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

明日は日曜日なので、19時までの営業です。

良いお天気になりそうなので遊びに来てくださいね♪

それではまた。


同じカテゴリー(コーディネート)の記事画像
明日も少しご迷惑を…
春を感じたい
こんなアイテム今まで無かったね
ゲストモデル
セントジェームスが売れています
二夜連続ワンピース
同じカテゴリー(コーディネート)の記事
 明日も少しご迷惑を… (2016-01-21 20:39)
 春を感じたい (2016-01-15 20:12)
 こんなアイテム今まで無かったね (2015-12-07 20:35)
 ゲストモデル (2015-12-01 19:47)
 セントジェームスが売れています (2015-11-30 21:19)
 二夜連続ワンピース (2015-11-28 20:16)

Posted by Circle at 19:41│Comments(0)コーディネート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。