2011年11月23日

水曜日の営業日

こんばんは。

本日は水曜日ですが、祝日の為に営業しておりました!

お昼過ぎまで一人も来店がなさそうな気配が漂っていましたが、午後からはお客様に恵まれて、開けた甲斐がありました(笑)

ご来店いただいた方々、ありがとうございました。


今日は雨だったので、明日も寒そうな予感。

そろそろダウンジャケットも良いんじゃないでしょうか?


水曜日の営業日
大人~なコーディネートですね☆


水曜日の営業日
このピカデリーのダウンジャケットは、他の物とは違って女性らしいデザインが人気です。

何と言っても首回りのデザインですね☆

ふっくらボリュームがあって良いでしょう♪

その上、とっても軽くて暖かいんですよ!

着てないような軽さと、お布団のような暖かさは最高です!!


水曜日の営業日
これくらいのインナーでイケちゃいますね。

好評のアメリカーナのTシャツは店頭在庫が少量になりましたのでお早めに☆


今日のアイテム

PICCADILLY(ピかデリー)ダウンジャケット  ¥27,300
Americana(アメリカーナ)7分Tシャツ  ¥9,975
OMNIGOD(オムニゴッド)タックチノ  ¥14,700



そういえば、問い合わせも多かったトリッカーズのサイドゴアブーツが完売しました。

こちらとしても予想以上の早さで完売だったので、また来年の秋くらいを目掛けてオーダーしたいと思っていますが、おそらく8月から9月にかけての入荷になると思います。

また来年狙っていて下さいね♪


明日は展示会に行ってからの営業なので14時オープンです。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。


それではまた。


同じカテゴリー(コーディネート)の記事画像
明日も少しご迷惑を…
春を感じたい
こんなアイテム今まで無かったね
ゲストモデル
セントジェームスが売れています
二夜連続ワンピース
同じカテゴリー(コーディネート)の記事
 明日も少しご迷惑を… (2016-01-21 20:39)
 春を感じたい (2016-01-15 20:12)
 こんなアイテム今まで無かったね (2015-12-07 20:35)
 ゲストモデル (2015-12-01 19:47)
 セントジェームスが売れています (2015-11-30 21:19)
 二夜連続ワンピース (2015-11-28 20:16)

Posted by Circle at 20:47│Comments(0)コーディネート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。