こんばんは。

今朝の雨はすごかったですね。

せっかくの週末、バルーンも中止だったんですかね?


今日のコーディネートいってみま~す!

雨が上がったから・・・
暖かそう?暑そう?


雨が上がったから・・・
昨年も大ヒットのペルーニットのカーディガン☆

今年は生産が遅れていて、まだブラックしか入荷していませんがお手頃・カワイイ・暖かいと3拍子揃ったアウターなので、是非チェックして下さいね。


雨が上がったから・・・
フレンチスリーブのAラインワンピースはタートルとの相性が抜群です。

裾に1本入ったネイティブっぽいラインがぐっと引き付けられます♪


雨が上がったから・・・
こちらも昨年好評だったイギリスのニットメーカーHIGHLAND2000のニットベレー☆

ふんわりシルエットなので、ベレー帽と大き目のニットキャップの中間的にかぶれます。

帽子初心者の方にもお勧めできる合わせやすいアイテムです♪


雨が上がったから・・・
新作レギンスにビルケンのMIDLAND☆

少し厚手のレギンスは10分丈で、暖かさも兼ね備えた出来る子です♪

MIDLANDは明日メーカーに追加が出来るか確認を取りますね。


今日のアイテム

PERU KNIT(ペルーニット)カーディガン  ¥12,600
Flat-A(フラッター)ボーダーワンピース  ¥9,975
ragsista(ラグシスタ)ムラ糸タートル  ¥4,095
kivis(キビス)ローゲージリブレギンス  ¥3,045
HIGHLAND2000(ハイランドトゥーサウザント)ニットベレー帽  ¥4,725
BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)MIDLAND  ¥33,600


さぁ、順調に体重が減ってきて調子に乗ってるので、雨上がりのウォーキング行きますよ!!

昨日テレビでやってた呼吸法も気になりますが・・・色々試してみようっと。

それではまた。


同じカテゴリー(コーディネート)の記事画像
明日も少しご迷惑を…
春を感じたい
こんなアイテム今まで無かったね
ゲストモデル
セントジェームスが売れています
二夜連続ワンピース
同じカテゴリー(コーディネート)の記事
 明日も少しご迷惑を… (2016-01-21 20:39)
 春を感じたい (2016-01-15 20:12)
 こんなアイテム今まで無かったね (2015-12-07 20:35)
 ゲストモデル (2015-12-01 19:47)
 セントジェームスが売れています (2015-11-30 21:19)
 二夜連続ワンピース (2015-11-28 20:16)

Posted by Circle at 18:54│Comments(0)コーディネート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。