2011年04月22日

今日から

こんばんは。

スッキリしない一日でしたが、いよいよ近づいてきましたね。

そうです。ゴールデンウィーク!!

今年はかなり大型連休になる方も多いんじゃないでしょうか?

皆さんはご予定決まってますか?

もし決まっていない方にはお勧めのイベントが・・・


最近、サークルの店内でかけている音楽について時々質問を受けますが、その中のアーティストが何と佐賀にきます!!

5/8(日)KING KITCHEN1周年記念イベントで
SMALL CIRCLE OF FRIENDS(スモールサークルオブフレンズ)のライブがありますよ!!

他のアーティストのライブもあり、DJも多数出演するみたいです♪

http://www.scof75.com/event/index.html

詳しくはこちらで確認して下さい。

ちなみに私達夫婦のお気に入りのスモールサークルのライブは19時30分位から予定されてるみたいなので、行ってこようと思っています!

時間がある方は是非会場で会いましょう♪


ところで、今まで新作紹介を1点のアイテムごとに紹介していましたが、今日からコーディネートの提案も一緒にしていこうと思います!

参考にして頂ければ幸いです。


ということで、第一弾!
今日から
WASABIではすっかりおなじみのスーパーモデル?KAYOKOさんのコーディネート☆

新作のレインブーツで今日のような雨の日使用のコーディネートです♪

今日から
レインブーツと言えば、ハンターやエイグルを思い出す方も多いと思いますが、人と同じはいやだというお客様の要望に答えてサークルではフランスのUMO(ウモ)もチョイスしてみました!

今日から
今でもフランスで作られているナイスなブーツです。


今日から
ここ数年人気のショートパンツもレインブーツと合わせれば、足を出したくない方も良いですよ♪

今日から
そして、シンプルに無地のバスクシャツなんていかがでしょうか?

こちらはLeminorのサークル別注でございます!!

通常のバスクシャツより柔らかく今からの時期に最適な1点です。

デコルテラインがきれいに見えますよ♪

今日から
アクセントに帽子やストールを使ったらオシャレ度がアップします☆

日よけにももちろんですよ。


今日のコーディネート

UMO(ウモ)レインブーツ  ¥8,190
Brocante(ブロカント)デニムタックショートパンツ  ¥12,075
Leminor(ルミノア)サークル別注無地バスクシャツ  ¥8,610
V.FRAAS(ヴィフラース)ドットストール  ¥3,990
CYPRUS(キプロス)かもめモチーフ付きキャスケット  ¥7,140


いかがでしたでしょうか?

今までより長文にはなりますが、遠方でなかなか来れない方にもお役に立てればと思います。

時間に余裕がある時はこんな感じで行こうかと・・・

よろしくお願いしますね。


それから、ゴールデンウィークの営業時間は少し変則的になりますので、明日またご連絡します。

週末お待ちしてますね~♪

それではまた。


同じカテゴリー(コーディネート)の記事画像
明日も少しご迷惑を…
春を感じたい
こんなアイテム今まで無かったね
ゲストモデル
セントジェームスが売れています
二夜連続ワンピース
同じカテゴリー(コーディネート)の記事
 明日も少しご迷惑を… (2016-01-21 20:39)
 春を感じたい (2016-01-15 20:12)
 こんなアイテム今まで無かったね (2015-12-07 20:35)
 ゲストモデル (2015-12-01 19:47)
 セントジェームスが売れています (2015-11-30 21:19)
 二夜連続ワンピース (2015-11-28 20:16)

Posted by Circle at 21:09│Comments(2)コーディネート
この記事へのコメント
とってもいい考えですね!ワクワクしながら見ていました♪

Circleの今以上の成長を、応援しています(笑)
Posted by クローバー at 2011年04月23日 17:51
クローバーさんへ

ありがとうございます!!
成長を見届けてください(笑)
応援に答えれるように頑張りますね♪
Posted by CircleCircle at 2011年04月23日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。