こんばんは。

MONDAY AKKOのコーナーです 笑


雑誌とかでもときどき見かけるワントーンコーディネート(同系色のコーディネート)

オシャレだなぁと思いつつも中々取り入れにくいと思ってある方も多いはず


今週はそんなワントーンコーディネートをご紹介します。

ワントーンコーディネートのポイントは「いかにぼやけないか」です!






オシャレなワントーンコーディネート

[ブルーです!]


使っているアイテムは、リネンシャツ+ボーダー7分T+ジーンズ+サンダルです

ブルー系は皆さんよくお持ちのアイテムではないでしょうか?

ブルー系と言ってもネイビーもあれば水色もあります

それを上手に使えば着こなせますよ!


オシャレなワントーンコーディネート


リネンの布地の素材はカットソーと合わせることで生地のコントラストが出来ます

それを使えばぼやけにくいですよ

インナーに使っているボーダーもポイント

柄を使えばコーディネートしやすくなります



オシャレなワントーンコーディネート

加工のはっきりしたデニムはコーディネートにメリハリをつけてくれます

足元はエナメルのネイビーで全体を締める役割も







オシャレなワントーンコーディネート

これはワントーン?って聞かれそうですが、白~薄いグレーにかけてのぼやっとなりがちなカラーをまとめてみました

使っているアイテムはロングカーディガン+プリントT+ホワイトデニム+モカシンシューズです


オシャレなワントーンコーディネート

インナーは白がベースのプリントTですが、柄が明るい色をチョイスしました

カーディガンは配色ですが、全体的にぼんやりなりやすいカラーです

それを組み合わせると意外に相性いいですよ



オシャレなワントーンコーディネート

ホワイトデニム+ライトグレーのスウェードモカシン

これもぼけやすいですが、靴に黄緑の色が入ることでばっちりです




ちなみにインナーのTシャツはアメリカーナの新作ですよ!

早速お嫁に行ったものもあります

さすがに人気です

アメリカーナのTシャツ関係はこれから入荷が続きます

毎回早いのでお気を付け下さい


同じカテゴリー(akkoのブログ)の記事画像
シャツダイジェスト
Monday Akko~久しぶりの月曜日~
私です!
ショッキングな出来事
Tuesday Akko
Only Akko
同じカテゴリー(akkoのブログ)の記事
 シャツダイジェスト (2015-03-31 19:29)
 Monday Akko~久しぶりの月曜日~ (2014-10-27 18:47)
 私です! (2014-10-21 19:40)
 ショッキングな出来事 (2014-09-15 19:51)
 Tuesday Akko (2014-09-02 19:56)
 Only Akko (2014-09-01 19:55)

Posted by Circle at 20:25│Comments(0)akkoのブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。