2014年09月02日

Tuesday Akko

こんばんは。 lonely Akkoです 笑

本日は店主が神戸出張で、一人営業でした。
今頃、神戸牛なんて食べてるんでしょうかね〜 笑


さて、今日のスタイリングはずばり‼︎ 【 Simple is best 】



〈自撮りに慣れてない為、分かりづらい画像で申し訳ありません。〉


ワンウオッシュのジーンズにボーダー.....
こんなシンプルスタイルにこそパンプス..... 素敵ですね。
小物をプラスする事でシャレ感がぐ〜っとupします♪


個人的にも大好きなスタイリングで、まさに今の気分です♪

皆さんもサークルに秋を見つけに来て下さいね。


同じカテゴリー(akkoのブログ)の記事画像
シャツダイジェスト
Monday Akko~久しぶりの月曜日~
私です!
ショッキングな出来事
Only Akko
久々Akko
同じカテゴリー(akkoのブログ)の記事
 シャツダイジェスト (2015-03-31 19:29)
 Monday Akko~久しぶりの月曜日~ (2014-10-27 18:47)
 私です! (2014-10-21 19:40)
 ショッキングな出来事 (2014-09-15 19:51)
 Only Akko (2014-09-01 19:55)
 久々Akko (2014-08-26 19:33)

Posted by Circle at 19:56│Comments(0)akkoのブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。