2014年04月14日

Monday Akko


久しぶりにブログを書きます。

akkoです。

最近、初めてお話しするお客様からも「ブログでいつも見てます」って言われることが多く、恥ずかしいけど嬉しいです!

はじめましての方もどんどんお声かけしていただければ嬉しいです。





これから毎週月曜日にブログを担当することになりました。

私なりの視点で商品をご紹介していこうと思います。

月曜日が来たら「今日はマンデーakkoの日だな」って思い出していただければ嬉しいです!!







初回の今日は、真夏まで大活躍のカーディガンにスポットを当ててみます。


パターン①
Monday Akko

よく見ると、カーディガンが風でなびいて分からない感じになってました ←スイマセン

ロングカーディガン+シンプルTシャツ+スッキリボトムの組み合わせ


Monday Akko

 綿麻カーディガン

大人な雰囲気のロングカーディガンです。

配色になっているので、コーディネートとしてはこれを主役にしたいと思います。

インナーはシンプルに、ボトムはすっきりシルエットが合わせやすいですよ。




Monday Akko

 ドロップT

シンプルな無地のVネックTシャツなんですが、Vのカーブがゆるいのでより女性らしく着れます。

裾のラウンドしたデザインもポイント高めです。

これ自体は1枚で着てもカワイイですが、上に羽織ると主張が控えめで引き立ててくれます。

今年も売れ行き好調で、今の在庫はベーシックカラーのみですが、今週新色も含めて入荷しますのでお楽しみに。




Monday Akko

 クロップドトラウザー

これは個人的にもとても好きなアイテム。

腰回りから太ももにかけてややゆとりがあり、裾にかけてスッキリ細身のデザインです。

女性なら誰でも気になるお尻や太もものパツッとした感じがないのでどなたでも穿きやすいと思いますよ。









パターン②
Monday Akko

デザイン性のあるカーディガン+ベーシック白シャツ+デニムの組み合わせ


Monday Akko

 綿麻カーディガン

少しデザイン性のある一つボタンのカーディガンです。

「シンプルな丸首やVネックのカーディガンは持っているから別のが…」という方にもお勧めです。

ふんわりシルエットでシンプルな1つボタン、後ろが長めのデザイン、7分袖、どれをとっても似合わない方が思い浮かばないくらいのカーディガンです。

このコーディネートでカーディガンを脱ぐと、デニム+白シャツというかなりベーシックなコーディネートになります(個人的にはすごく好きですが)

そこに女性らしいデザイン性のあるカーディガンをプラスするだけで女子な感じになりますね。



Monday Akko

 トリプルガーゼシャツ

インナーはもう少しデザイン性のあるものでもいいですが、個人的に甘くなり過ぎないようにシンプルなシャツを選びました。

長袖シャツはロールアップして手首を見せることで着痩せの効果もあるので、実践してみてください。

それと、トリプルガーゼは気持ちいのでぜひ着てみてほしいです。




Monday Akko

 クロップドデニム

サークルでもファンが多いアメリカーナのアイテムは私もすごく好きです!

一番外に着ているカーディガンがネイビーで、しかもボタンをとめたりするならボトムはこれくらい明るめが良いかなって思います。

やっぱり程よくカジュアルに合わせたいので、カラーパンツではなくデニムを選びました。






こんな感じで個人的な意見を皆さんに提供できればなって思ってます。

出来るだけ毎週書けるように頑張りますね。

akko


同じカテゴリー(akkoのブログ)の記事画像
シャツダイジェスト
Monday Akko~久しぶりの月曜日~
私です!
ショッキングな出来事
Tuesday Akko
Only Akko
同じカテゴリー(akkoのブログ)の記事
 シャツダイジェスト (2015-03-31 19:29)
 Monday Akko~久しぶりの月曜日~ (2014-10-27 18:47)
 私です! (2014-10-21 19:40)
 ショッキングな出来事 (2014-09-15 19:51)
 Tuesday Akko (2014-09-02 19:56)
 Only Akko (2014-09-01 19:55)

Posted by Circle at 17:56│Comments(0)akkoのブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。