2014年10月30日

東京珍道中

こんばんは。

昨日、日帰り東京出張から無事?帰ってきました。

今回も珍道中。

久しぶりに福岡泊からの東京だったので、福岡時代の友人とお酒を飲みに。

もちろん日をまたぎw 飲みすぎて二日酔い(2週連続です 笑)

ふらふらしながら空港へ。

羽田への到着が少し遅れて、早速スケジュールが狂いました。

それから今後へ向けての友人と打合せ(ただのおしゃべりだったような…)

それから展示会場へ向かうと、いつも以上に会場が混み合っていて、見たい商品が順番に見れない…

何とかかいくぐって見終わると、もう空港へ向かわないといけない時間。

バタバタ空港へ向かったら、一時間前くらいについたので、迷った挙句ご飯を食べることに。

ゆっくりする時間はないので、急いで食べ終わって搭乗手続き。

自動チェックイン機にクレジットカードを差し込むと「ご利用できません、カウンターにお越しください」との表示。

もう一度差し込んでも同じ表示。

もしかして時間を間違ってすでに出発したのか?と焦って電光掲示板を見ると【欠航】の文字。


「なに~!!」そうです、人生で初めて欠航にあってしまいました(汗)

それから、急いでカウンターで次の便(予定してた便の1時間後)へ振り替えてもらって、搭乗口へ向かいました。

それが今度は、使用機の到着遅れで、結局乗るはずだった便の2時間後に出発…

家に着いたら深夜0時を回っていました…


今大変な状況の某航空会社だったんですが、そういうのも関係あるのかな?

やっぱり佐賀空港が一番便利が良いってことに気付いた出張でした!






長くなりすぎてスイマセン(汗)

本題の商品をご紹介します。



東京珍道中

[Ordinary fits] マウンテンパーカー


東京珍道中


ふんわりシルエットが特徴的なオシャレなマウンテンパーカーです。

もともと名前の通り、アウトドアブランドが良く作りますが、今ではファッションアイテムとしてもかっこよく着てある方が多いですね。

ただ、アウトドアブランドの物だとカジュアルになりすぎる場合が多いです。

こちらのアイテムだとシルエットがきれいで、シンプルながらオシャレさ満載なので、普通にジーンズで合わせてもカワイイですよ。




東京珍道中

ちょっと肌寒い時とかも良いでしょ?

インナーのニットは[TREAT]の物。



東京珍道中

スウェットのようなデザインです。

ラグランで、袖と脇の部分が切り替えになっています。

ボディ部分はふんわり毛足の長い糸、袖と脇は毛足の短い糸を使用しているので、ただシンプルで使いやすいだけじゃないやつです。



東京珍道中

分かりますか?

ふんわりでオシャレですよ。


そういえば、最近の洋服のデザインが変わってきています。

いきなり何かというと、首回りが詰まったデザインがかなり増えてきています。

ハイネックやボトルネックも多いですし、クルーネックも以前よりは詰まっています。

来春は本格的にそういうのが増えそうですよ!





さあ、今週末は3連休。

あいにくのお天気のようですが、そのあとは一気に気温が下がるようです。

晩秋、冬に向けてお洋服の準備をしっかりとですよ!

それではまた。




--------------------------------------------------------------------
セレクトショップCircle
〒849-0919
佐賀県佐賀市兵庫北2丁目31-43 アクアルーチェ102
tel 0952-31-4780
mail circle@voice.ocn.ne.jp
facebook https://www.facebook.com/circle.saga
定休日 毎週水曜日
駐車場 5台あり
--------------------------------------------------------------------


同じカテゴリー(着用画像)の記事画像
kayokoとAmericana
遅い時間の更新
ニットダイジェスト
tandey仕上がり画像
キレイ目パンツ、ウエッジパンプス
今日は画像だけで…
同じカテゴリー(着用画像)の記事
 kayokoとAmericana (2015-07-03 19:52)
 遅い時間の更新 (2014-11-29 22:03)
 ニットダイジェスト (2014-11-01 20:37)
 tandey仕上がり画像 (2014-09-23 19:38)
 キレイ目パンツ、ウエッジパンプス (2014-09-20 19:10)
 今日は画像だけで… (2014-07-27 19:37)

Posted by Circle at 20:12│Comments(0)着用画像
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。