2014年10月07日

子育て主婦におすすめ

こんばんは。

4周年イベントも前半戦が終了。

明日は定休日ですので、木曜から13(月)までで終了ですよ。

まだご来店いただいていない方、気になっているアイテムがある方はぜひお立ち寄りください。







さて、今日はスウェットのコートが登場です。

子育て、特に小さいお子様がいらっしゃる方はファッション性以外にもお手入れのしやすさとか気になりますよね。

そんな方にお勧めしたいコーディネートをご紹介します。



子育て主婦におすすめ

お手入れのしやすさと、授乳も考え、さらに楽にオシャレが出来ます。


子育て主婦におすすめ

涼しくなってきてニットキャップの売れ行きが良くなってきました!

[matureha] ウール×カシミア アシンメトリーニットキャップ

小さいお子様がいると自分の髪を整える時間もないってこともあるんではないでしょうか?

そんな時は帽子が必須アイテムです。

ぼさぼさにならない程度に髪を整えて、かぶるだけでファッション性も上がります。

オシャレなのにオサボリできる…時短にもなります。

帽子をかぶり慣れない方にもシンプルなニットキャップなら抵抗なく入りやすいですよ。

帽子は頭が痒くなりそうだから…ていう方にもこのニットキャップなら大丈夫。

おでこが当たる辺りがカシミア素材になっているので、優しく柔らかく包んでくれますよ。







子育て主婦におすすめ

[UNIVERSAL TISSU] スウェットコート

シンプルなデザインのコートをスウェット素材で作りました。

これならお子様を抱っこしてよだれや食べかすなどを付けられても自宅で簡単にお洗濯できるので、気兼ねなく着れますね。

ジップパーカーほどカジュアルにならず、大人の女性らしくコーディネートできます。



インナーのシャツワンピースは[DELICIOUS]の物。

産前産後はワンピースがすごく必需品になります。

ワンピースが良いのはどちらの時期も同じですが、産後は授乳があるので前が開くシャツタイプが便利です。

こんな感じでコーディネートすればお出掛けの際も安心できますね。


もちろん、子育てはとっくに終わったとか、まだ独身ですがって方もOKなコーディネートですよ。

気候も良い時期なので、おしゃれしてお出掛けしたいですね~!



--------------------------------------------------------------------
セレクトショップCircle
〒849-0919
佐賀県佐賀市兵庫北2丁目31-43 アクアルーチェ102
tel 0952-31-4780
mail circle@voice.ocn.ne.jp
facebook https://www.facebook.com/circle.saga
定休日 毎週水曜日
駐車場 5台あり
--------------------------------------------------------------------


同じカテゴリー(新商品の紹介)の記事画像
バレンタインおすすめギフト
Americana 2016 SS スタート!
1月もあと少し
ご迷惑をおかけしました
暖冬はどこへやら
春を感じたい
同じカテゴリー(新商品の紹介)の記事
 バレンタインおすすめギフト (2016-02-06 20:48)
 Americana 2016 SS スタート! (2016-01-30 20:40)
 1月もあと少し (2016-01-29 20:00)
 ご迷惑をおかけしました (2016-01-26 20:21)
 暖冬はどこへやら (2016-01-19 19:44)
 春を感じたい (2016-01-15 20:12)

Posted by Circle at 20:39│Comments(0)新商品の紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。