2011年03月03日

博多シティ

こんばんは。

只今、展示会ラッシュで日々オーダーに追われているサークルです。

国内ブランドは夏物、インポートブランドは秋冬物をやっているので、今が一番多いかも・・・

昨日も朝一から最後終わったのが18時過ぎ!

最後は思考能力が低下してました。


ところで、今日はJR博多シティーのオープンでしたね。

昨日、近くに行ってたんですが、とても行く時間も行く気も起らず素通りしていました。

そして、今朝の新聞を見ていると、昨日はプレオープンにも関わらず、18万人も来場したとか・・・

もう少しで佐賀市の人口と同じ数の人が・・・恐るべし!!

今日はグランドオープンだったのでもっと多かったんでしょうね。

しばらく近づかないようにしようと思います(笑)

行ってみた方は、感想なんかも教えてくださいね♪


ちなみに、ゆめタウン佐賀にも新しいお店が4店舗?程出来たみたいですね。

今日、所用でゆめタウンに行ったので気になっていたカルディをのぞいてみました。

筑紫野イオンやルクルにも入ってる輸入食材なんかを扱っているお店なんですが、すごい多かったですよ!

また、今週末も渋滞かなぁ(笑)


ところで、サークルは新しい取引先も増えて、この春夏から少しずつ入荷予定♪

詳細はお楽しみに☆

今日は、写真を撮る時間がなくて商品紹介はお休みさせてください。

スイマセン。

それではまた。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
店内の模様替えをしました
暖冬はどこへやら
2016年スタート
また来年会いましょう!
ペンキ職人
足場が組まれました
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 店内の模様替えをしました (2016-02-01 19:55)
 暖冬はどこへやら (2016-01-19 19:44)
 2016年スタート (2016-01-03 19:07)
 また来年会いましょう! (2015-12-27 19:14)
 インスタ始めました! (2015-10-06 18:12)
 ペンキ職人 (2015-09-13 18:03)

Posted by Circle at 22:40│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。