2011年01月11日

お詫び

こんばんは。

また雪が降るみたいですね。

体調を崩しているというお話を聞く機会が多くなりました。

皆さんもお気を付け下さい。

ちなみにkayokoさんも若干体調不良を訴えていたので、本日は早めの帰宅をしました。


さて、先日からお知らせしていますぶんぶんテレビさんにご紹介いただいたチルプルーフですが、本日完売致しました。

お詫び

それ以降も沢山のご来店やお問い合わせを頂いているのもあり、卸元に在庫の確認を取っているのですが、担当者が音信不通の為在庫状況が分かりません。

ですので、再入荷等の情報が不明確です。

嬉しい事に予想以上の売れ行きで対応が遅れてしまい大変ご迷惑をおかけします。

申し訳ありません。

寒い日が続いているので、欲しいという方も沢山いらっしゃると思いますが、卸元の返答があるまでしばらくお待ちください。

はっきりとしたことが分かればまたブログ上でお知らせいたします。


明日はていきゅうびです。

雪予報の中福岡へ。

夫婦別行動ですが・・・

それではまた。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
店内の模様替えをしました
暖冬はどこへやら
2016年スタート
また来年会いましょう!
ペンキ職人
足場が組まれました
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 店内の模様替えをしました (2016-02-01 19:55)
 暖冬はどこへやら (2016-01-19 19:44)
 2016年スタート (2016-01-03 19:07)
 また来年会いましょう! (2015-12-27 19:14)
 インスタ始めました! (2015-10-06 18:12)
 ペンキ職人 (2015-09-13 18:03)

Posted by Circle at 20:08│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。